SSブログ

フィッシュオイルのサプリが向いてる人 [このサプリが向いてる人]

フィッシュオイルのサプリが特に向いている人がいるようです。

たとえば、魚が嫌いだったり、嫌いじゃないけどあまり食べない人は、健康のためには絶対飲んだ方が良いみたいですよ。

人体は、魚を定期的に食べないと駄目みたいです。

あと、向いている人は肉が大好きだったり、乳製品が大好きだったりして、よく食べる人。

それと、楽してやせたいとか考えてる人にも向いてますね。

逆に向いてない人は、普段から魚ばっかり食べてる人。

こういう人は、フィッシュオイルを飲む必要ありません(笑)

まとめると、

向いてる人

・普段あまり魚を食べない人

・肉や乳製品が大好きな人、もしくはよく食べる人

・楽やせを狙っている人

向かない人

・毎日魚ばっかり食べてる人

こんな感じですね。

僕の楽に体重を落とした方法は日記のこのページ書いてますので、興味があったら読んでみてくださいね。【健康的にやせた方法
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。