SSブログ

フィッシュオイルで体脂肪まで大幅に減った [魚の油と体脂肪]

書き忘れたことがあるので、もう一つ。

そういえば、フィッシュオイル飲んで変わったことがもう一個あったんです。

それは、体脂肪まで大幅に減ったということです。

体重が2年間で7キロ落ちて、身体がすこぶる健康になった話はしましたよね。

驚きの効果はそれだけじゃなくて、体脂肪率が8パーセントマイナスになったんですよ。

2年前までは20%くらいあった体脂肪率が、今は12%ですよ!

ここまで来るともう衝撃じゃないですか?笑

落ちた体重の7キロが、ほぼすべて脂肪だけというのは、もう信じられないです。

昔は痩せたいとスポーツジムに通って、ランニングマシーンをひたすら走っていたのに、目に見える効果は一切感じなかったのに。(まあ、面倒くさがりなんで、続かなかっただけなんですけどね、笑)

それが、何もしないで楽々ダイエットに成功してるんだから、人生何が起こるか分かりません^^

多分なんですけど、2年という長い期間焦らずやって来たから良かったんだと思いますよ。

仮にもしも、3か月くらい飲んでみて「なんだよこれ、効果ねえじゃん!」と投げ出していたら、今の僕は無かったですからね。

めんどくさがりだけど、楽なことは続くという変な性格で良かった(笑)

ちなみに、僕のある意味楽勝ダイエットに興味ある方がいましたら、こっちの日記ページに詳しく書いてますんで、読んでみてください。【自然とやせた方法
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。