SSブログ

フィッシュオイルを飲んでたら自然と健康的に痩せることができました [フィッシュオイルで痩せた]

フィッシュオイルって知ってますか?

魚の油んですけど、このサプリメントを飲んでたら自然と痩せてきました。

ナチュラルダイエットです(笑)

ダイエット目的というよりは、健康増進(じんましんに良いと聞いたので続けてたんです)目的で飲んでました。

2年くらいかな?

地道に続けていたら、2年間で7キロ落ちてました。

79キロあった体重が、今では72キロ。

身体もお腹周りも、顔周りまでスッキリしてしまってます。

輪郭がシャープになり、若返った気分です(笑)

何もせずにですから、凄くないですか?

糖尿病の初期症状は勝手に体重が落ちるって話を聞いたことがあったので、怖くなって検査しましたが、全く問題なしで安心しましたよ。

むしろ、フィッシュオイルを飲み始める前(2年以上前)と比べると、中性脂肪とかコレステロールとかの数字が断然良くなっていたそうです。

血糖値まで安定していたというから、ホント驚きです。

医者も驚いて「僕も飲もうかな」なんて言ってましたよ(笑)

魚の油って血液サラサラとかよくいますけど、ダイエット効果まであるんですね。

これは、全く予想外の嬉しい結果でした。

半年前くらいかな?

友達と久しぶりに会ったんですけど、

「あれ?なんか若返った?肌がつやつやしてるよ。それに痩せたよね?脂肪がないじゃん!」

と言ってもらえて。

アンチエイジングや美肌効果まで褒めてもらえると、嬉しかったですね。

フィッシュオイルのサプリ飲んでることを教えてしまいましたよ。

それで、この前その友達に会ったんですけど、お礼言われましたよ。

「あのサプリ続けてるよー。すっごくいいね。俺があまりに体調良いもんだから、かみさんにもすすめたよ!」

と喜んでもらえました。

喜びの連鎖ですね(笑)

でも、実はマイナス点もあるんですよ。

それは、ゲップをしたときに、時々口の中が魚臭いときがあるんですよ(笑)

まあ、それは本当にたまにの話なんですけどね。

だけど、完全にメリットだらけなので、一生続けたいと思えるものですね。

一生続けたいのはこれと、ビールくらいなものですよ(笑)

ちなみに、フィッシュオイルってメーカーによって品質に最もばらつきのあるサプリだって知ってましたか?

粗悪品も多いみたいなんで、もし興味がある方は、変な物買わない方が良いですよ。

僕が飲んでるものを一応紹介しておきますけど、良かったら参考にしてみてください。

品質の良さは僕の身体が如実に証明してくれていますから。
多才な健康パワーを発揮してくれる青魚のサラサラ成分【定期購入】DHA+EPA 快遊マグロの力(ソ...

定期購入した方が圧倒的にお得ですし、毎日飲むべきものなので定期コースが良いですよ。

自然に健康的にやせたい人や、怠け者でダイエットを頑張りたくない人なんかにおすすめですね。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。